2011年8月14日日曜日

近況 その1

色々あったようななかったようなずいぶんこっちは放置!してたなー

今ちょっと家のクーラーが壊れそうでドキドキしながら暮らしています。


基本家と職場を黙々と往復のみの修行僧のような生活をしていますが
ちょくちょく楽しいこともあったような。





tico moonさんの大阪ライブ。

10周年のライブで九州や四国や東北を回っている。
東北なんてお祭りを見る旅も兼ねていてすてきだなあと思う。

今週末は神戸!






そういえば先日NHK-BSの「エルムンド」に4日続けて生出演していて
その映像を友人の家で見せてもらいました。
(うちは衛星見れない。)











ブルー例とやらの大画面で見るtico moonさん。















NHKでは珍しい生放送。

緊張して固まったと言っていた。

あとNHKで出たお弁当が美味しかったと。

感想はお弁当かい!(笑)












久々に万博公園に行ってみたり。

民博の売店で梅棹氏の本を買ってみました。



時間がなかったので民博ゆっくり行きたかったな。









今日はこれで限界ー。

次回は夏っぽい行事へ続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿