2011年10月1日土曜日

たいしたことない

家の近くに「クーザ」がやってきている。

現実逃避に、見てみたいなあ~



イリュージョン!て感じなんかなあ。

















しかし看板の絵がざっくりとしている。














見てみようかなあと思ったけどチケット代にびびりました。

誰かチケットください。(泣)



携帯に画像が色々たまっていた。
思い出して うふふ とするためにはっとこ。






神戸みみみ堂で食べたticomoonさんカレー


めちゃめちゃ美味しい。

















天王寺のスープルで食べた鴨。

ここでもワインたくさんあいた。

あまりにも自由に飲む私たちに、某デザートワインを
牛乳で割ってビールの泡を足すという極意を
教えてくれ飲ませてくれた。

胡椒入りチョコレートも美味しかったなー








家に帰ったら豪華六花亭セットが届いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿