2010年9月18日土曜日

レモン牛乳

久々に爽やか陽気。

真夏の睡眠不足を取り返すように、眠り続けてしまうんだけれど
寝すぎてか、夢を見た。

ここ何年かずっと飛行機が落ちる夢をよく見る。

自分が乗っているんじゃなくて、自分の近くに落ちてくるー
でもぶつかったりしないけど。

飛行機とか別に怖くなくてむしろ好き、なんだけどどういう意味なんかなー


先日偶然テレビで見た“アカシックレコード”ってなんかすごかったな。

宇宙の過去から未来までの歴史全てがデータバンク的に蓄積されているという一種の記録をさす概念で、全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた記録のことをいうらしい。
アメリカ人の超能力者エドガー・ケイシーはこのアカシックレコードにアクセスすることで予言を行っていると言ったらしい。

中津川氏という人が、アカシックレコードにアクセスできるらしく、過去や未来の情報を引き出すことができるから、それを見に行っては『何年何月何日にあなたはこうなります』って断言していた。






栃木名物(というか日常にあるらしいけど) レモン牛乳 には

レモンは入っていませんが



















レモン牛乳プリンは、ほのかにレモンの味~

宇都宮は餃子も美味しいらしい。

ギョーザ・・

2 件のコメント:

  1. そのこちゃんと同じような夢をかれこれ数十回は見てますねん。同時多発テロのときは、まさにマサユメって感じで‥。たぶん意味はないと思いますけど。

    返信削除
  2. >わがおさん

    飛行機落ちるとか・・何かに追いかけられるとか・・
    家が出てくるときは絶対実家だったりするんで・・
    結局は心労がそのまま夢に出てるだけなんでしょうねえ。

    空を飛ぶ夢!とか、「もう食べられない」というようなのが見たいです。

    返信削除