2010年11月2日火曜日

慣れたら大丈夫。

昼カップうどん→夜冷凍うどん→朝パン→昼パン→たまにパスタ
みたいな炭水化物な日々が最近続いていてどうも体調が良くなくて
ぐったりしていましたが

今日珍しく外食してなぜかというと、サンマルコで「広島の牡蠣フライカレー」が
始まっていたからでした。

サンマルコの牡蠣フライカレーはなぜか素通りできない・・


でも、カウンターで食べていたら、今日入ったようなバイトの男の子が
とても礼儀正しく、隙を見つけてはメニューやマニュアルを熟読しているというのに、
100%の確立で、お客さんの注文を スコーン と飛ばしてしまうという
見事な頭真っ白状態に陥っていくため、

「シュリンプカレーにトッピング牡蠣2個」
とか
「オムライス ハヤシ味にミニサラダ 」
とか心の中で復唱してあげてたら、気が気じゃなくて味わうのを忘れました。


がちがちに緊張してたもんなー



 肩の力を抜くべし。

2 件のコメント:

  1. どんだけ親身ですか!笑
    らーめんがすすられへん外人さんに
    話かけるおっちゃん、、らーめんのびるし冷める!
    と気にして自分のらーめんちょっとのびたー

    ムジカのアップルパイも噂に聞いてから10年くらい経つかも
    りんごの季節どすなぁ〜

    返信削除
  2. >イマちゃん

    焦って、遠くに居る先輩に聞いたりして、
    先輩も知らんやん!て感じで(笑)
    一部始終が漫画みたいやった。
    おじさんは、すすりかた教えれたんかなー

    りんごパイ☆イマちゃんは自分で作れそう☆

    返信削除