2010年11月9日火曜日

doara38








「おつかれさまでしたな」

「いやいやどうもどうも」






sengaku38。
38歳の人だといいなあと思っております。
同い年なんで。

日本の政治は、あまりにも
「儲けちゃった者勝ち~」「自分さえよければそれでオッケー」な論理に踊らされて
目先の利益やコストしか考えてこなかったから、そら外からも中からもなめられるわな。
みんな怒ってるけど、じゃあ企業は中国から完全撤退できる?
ユニクロではもう買わない!って言える?

多分それはきっと別の話しなんだろうなー


こないだは綿業会館でのmama!milkのコンサートに行って、泣いてしまいました。
美しい音楽と、mama!milkの世界観。
プロのパフォーマンスだなあと。

最近はドラマ「Q10」にはまってます。
やっぱり木皿泉はすごい。
観て泣いたりします。

よく泣くなー でも泣けるのはいいことと思います。
積もり積もった何かが出て行くような感じがします。

寒くて仕方が無い!ので寝ます。
寝て寒さを忘れるのです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿