2010年11月14日日曜日

おはようございます


 

 
15時間くらい寝てもた・・ 疲れてたか?










今週は、健康診断で血液検査を忘れられたり・・
(身長体重いらんから血液検査 忘れんといてほしい!)
仕事もそうそう休めないので思いついて戻って良かった。

聴力検査なんて、「聴こえにくいとかありますか?」って
質問するだけで、あんなんやったら私でもできるなー



 
そして初めて受ける検査で問題があり、同じ日に違う病院探して2回も受けたり・・
かなり動揺してました。
(Sさん、焦って驚かせてごめんねー。)


あと初めて「夜回り」というのに参加してみました。
ホームレスの人に、炊き出し情報や保護情報や食糧を配るというやつで
とても緊張しました。
一緒に周る、元(現?!)当事者さんたちと、何気ない話をしながら歩く中で、
路上生活経験者はすごいな・・と尊敬の念を。私なんか、まだまだやわ。


 昨日は出勤してみたら一人だった。みんなは、一人出勤は怖いと言うんだけど(中国人が突然来てなんかまくしたてたりするし)
でも私は結構気楽で好き。と思っていたけれど

突如焦げくさい匂いがしたりすると、怖いもんだなーと知りました。

人間はいつか死ぬとは分かっていても、やっぱり一人焼け死ぬのは怖い。

「死ぬこと」が怖いんじゃなくて、「死に方」が怖いんかもな。




次の日曜日は六甲山~有馬温泉へ行きますよ。
参加者も募集中です。
紅葉には遅いかと思ってたけど、もしかしたら間に合うんだろうか。
イノシシにはどう対応したらいいのかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿