2011年2月19日土曜日

丸玉食堂と木馬

今週はずっと発熱を解熱剤で抑えては上がり、抑えては上がり、ということを繰り返しながら生きてました。
上げてしまったほうが楽なんだろうけどなー 
しかし解熱剤って、体は発熱のしんどさなのに頭だけシンとしてその効きかたがちょっと怖い。


先週は、久々、軽音同期のあぼちゃんに会って嬉しかったよー
あぼちゃん全然変わらんなー



 懐かしの丸玉食堂。ロー麺と豚足。

私なぜか丸玉というと大久保さんを思い出す。
先輩たちにはずいぶんと可愛がってもらったよなー
感謝感謝です。

そして相変わらずあぼちゃんは
個性的な時計をしている。






その後は木馬行って、(多分卒業以来)、場所や店は変わっていたけど
レコードと珈琲の匂いは木馬やった。 マスターも変わらず。

あぼちゃんはすごい仕事をしてるなーと感心しました。
現場を知ってる人はすごい。 こういう人たちが報われてほしいとつくづく思う。
最近気になってたことも偶然色々聞けて勉強になりました。ありがとー






ひきこもってる間にトリトンのいちご畑
行きそびれた。


気力がなー出ないんだよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿