2011年2月26日土曜日

セレブに会ったよ

先日、仕事が終わってさあ帰ろうというときに、会社の前の道路に、
Men in Black みたいな外国人SPが立っていた。
あやしー

不審に思っていると、普通の車の3台分ぐらいありそうな巨大リムジンが
目の前に止まり、SPが駆け寄り、車のドアをあける。

綺麗な女性が降りてきたなーと思ってよく見たら叶姉妹だった。

びっくりして目が点になって固まっていたら、恭子さんが微笑みながら寄ってきてくれて
すごい優しかった。
テレビでは2人とも超ダイナマイト!なのに、すごく細くて華奢ですてきだったなー

しかしびっくりした。

東京とかならまだしも、あんな長堀とかの日常で非日常に会うっていうのは
なんか思考が停止するわ。

しかしなーあのリムジン見たときは、確実にヤク○のおやびんだーと思っちゃった。





セレブイメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿