2011年8月21日日曜日

なめてはいけません

何がって、みさき公園です。

正確に言うと、みさき公園のイルカショーです。

いんやーすごかった。

感動物です。























後ろが海なので、広がりがすごい。

そしてとてもど迫力でハイクォリティ。

噂には聞いていたけど楽しかったなー。






























いるかと一緒に高いところまで
ジャンプしてから
突き落とされるおねえさんたち。


すごいなー


なぜ私はいるかの
調教師にならなかったのだろう。










友人の知人ネイリストが、もともと動物の飼育員だったらしい。
でも、人間ではなく動物にいじめられて辞める人が年に2~3人は居るらしい・・

「ペンギンが結構いじわるなんですよ」とのこと。

人間関係に疲れて、動物相手の仕事を・・とか思ったりしたらとんでもないことになるらしい。

厳しいすな。





つーん















裏ではアシカさんのヒミ練を拝見。






















ぱくっ




















どーもどーもー






















その翌日は花火へ。

すごくいい場所からゆったり見れて、お弁当を食べながらビールを飲みながら
目の前で大迫力!




花火の写真は難しい~




















実際はこれくらい近かってんけど。

















これうまく撮れた。きのこ。














ああいい夏の思い出ができたーと思っていると電話に着信が入って・・

次の日、突如札幌に飛ぶのであった~

続く

4 件のコメント:

  1. むか〜しむかし、みさき公園で猿にお弁当を奪われ
    泣いていたそうな・・わたし、、、

    アドベンチャーワールドとセットでいきたいなー☆

    返信削除
  2. みさき公園はほかの施設が寂れてるので
    イルカショーの孤軍奮闘ぶりがきわだってますなあ。

    返信削除
  3. >イマちゃん

    想像つくわ・・小イマちゃんが泣いてるとこ。
    確かに猿は悪い顔しとった。
    私もアドベンチャーワールド行きたい。
    もうちょい涼しくなったら行こう~

    返信削除
  4. >わがおさん

    きわだっとりました。
    でも意外に、ライオンとかヒグマが活発でした。
    ヒグマにはやはり山では会いたくない、と思いました。

    返信削除