2011年4月10日日曜日

あしたは(今日か?)

高円寺で、反原発デモ!

日頃応援している、高円寺「素人の乱」(本業はリサイクルショップ)の松本哉氏が
反原発デモをおこないます〜

松本哉氏は、路上開放デモと称して
路上にちゃぶ台を持ち出し鍋をするような、おもしろーい人ですが
(50人くらいの警官に囲まれて、2人で鍋をしていたら、
警官に、「もっと、なんとか反対!」とか騒いだら?と言われたりする)

今回のデモもゆるくやるつもりが、Twitterなどで火がつき、
あれよあれよと大掛かりになってきてます。
(坂本龍一にまで話題にされて…)

というわけで、デモとか怖いとか思う人も、
松本氏のデモから入ったら大丈夫と思うので、関東方面の方は
都知事選の帰りになど、参加されてはどうですかねえ。

という取り急ぎのご連絡でしたー。

http://www.magazine9.jp/matsumoto/110406/
 
http://ameblo.jp/tsukiji14

http://www.ustream.tv/channel/iwj6#utm_campaign=twitter.com&utm_source=7281058&utm_medium=social

0 件のコメント:

コメントを投稿