2011年6月8日水曜日

脱力系ディスプレイ

今の仕事をしてから、店舗ディスプレイなんかについても色々学ぶことも多いですが。

なんとも上をゆく独走っぷりが尊敬に値するうちの大家さん。


一階のエレベーター前のフロアの季節ごとの力の入れ方がここ最近ハンパ無い。

最初の頃は木彫りのふくろうとか(これは今外に置いてある)、女神?とか、オカレモンとか
謎の物も多かったのだけれど・・

最近はシーズンビジュアルに凝っておられる。



クリスマスはこんな感じで。

完全にシモジマ店頭のように。











春らしさを醸し出しているのか。

ぷー吉の生首っぷりが怖い。




















使い込まれたような古いラッコのぬいぐるみが
投げ置かれている。

いや、泳いでる雰囲気を出そうとしているのか?



わからない・・















今日帰ったら夏バージョンになっていた!


ラッコはちょっと出世して?立たされていた。





















すでに夏のバカンスに入ったかのように寛ぐペンギン・・








見知らぬ住民の方とも、「今回もなんかおもしろいですね」と盛り上がる。

家に帰ると、 ぶっ と吹いてしまって脱力できるので、ありがとう大家さん。

2 件のコメント:

  1. そのちゃん、誕生日ですね!おめでとー
    冬に会ったきりですね。本、すぐ買いました。
    その後震災があったりして
    大変な大変な2011年になってしまったね。
    でも、ともに進みましょう。そして、健康で!
    いつも祈ってます。また会おね

    返信削除
  2. aboちゃん!

    ありがとう~(涙)
    その後どうしてるかなあと思ってたよ。
    また会いたいなあ。
    いろいろ話したいです。

    返信削除